アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

元気いっぱいのアンリちゃん。今日もパワー全開です。
お手入れ中はおとなしくとてもお利口さんで頑張ってくれます。
テーブルから降りるとぴょんぴょん跳ねています。
サークルに入るとカシャカシャしていますが、
こむぎちゃんの順番の時はお昼寝をしています。

こむぎちゃんは小さい声で「ぴゅるぴゅる」鳴いています。
テーブルの上では落ち着いていてお利口さんで頑張ってくれます。
アンリちゃん大好きなこむぎちゃんはサークルに入ると
アンリちゃんにピッタリ体をくっつけてお座り。
あまりにくっつき過ぎて迷惑な様子のアンリちゃんでした。
アンリちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

イヴちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん