つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大好きなお姉さんたちと来てくれたつくねちゃん。
いつもいろんな作戦を考えて苦手な爪切りを乗り切ろうとしています。
今日の作戦は「ピッタリくっついて離れませーん」です。
「可愛いけど、頑張ってください」って言われて爪切りの途中から諦めモードでした。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると扉の所に直行です。
車の音が分かるようでお迎えの車が来る直前にぴょんぴょんしていました。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

アランくん