クーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

クーちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと一緒に来てくれたクーちゃん。
いっぱい頑張って元気になって来てくれて嬉しいです。偉かったね!
「今日はシャンプーだけだからすぐにお迎えに来るね」って
お母さんが帰っちゃうとクーちゃんも帰りたそうに見ています。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
今日は同居犬のシェリーちゃんみたいにドライヤーは丸くなって終わるのを待っていました。
電話のお母さんの声に反応して鳴いちゃうクーちゃんでした。
クーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

はるくん
WanRoom のお友達

次の記事

トイちゃん