マロちゃんとポコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロちゃんとポコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんお姉さんが帰っちゃう時には一緒に帰りたそうな様子のマロちゃん。
とても大人しくてよい子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
いつもは少し緊張していてサークルの中でもお座りをしているマロちゃん。
今日は珍しくお昼寝をしていました。

ポコちゃんはいつもマイペース。
人懐っこくてよい子です。
ポコちゃんもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってポコちゃんが「遊ぼう」って来てくれるとマロちゃんが「私もー」ってきて
体の小さいポコちゃんはマロちゃんに押しのけられちゃっていました。

マロちゃんとポコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

カーラちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きん太郎くん