バロンくんとロビンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

バロンくんとロビンちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

人懐こいバロンくん。
お店についてキャリーの扉が開くと走って出てきて尻尾をフリフリ♪です。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
16歳のシニアさんですがテーブルの上ではちゃんと立っていてくれます。
時々「おっとっと」ってなりますが、しっかりしています。

入れ替わりでご来店のロビンちゃん。
キャリーの中から周囲をうかがって安全確認してから出てきます。
ロビンちゃんも大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
ロビンちゃんはずっとこちらを見ているので何度も目があいます。
「帰りますよー」で自分でキャリーに入っていくロビンちゃんでした。
バロンくんとロビンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん