チャコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんから抱っこを代わる時には心臓バクバクのチャコちゃん。
すぐに落ち着いて尻尾をフリフリ♪人懐っこいです。
2回目でトリミングにも少しずつ慣れてきた様子です。
テーブルの上ではとても大人しくてよい子で頑張ってくれました。
終わった後はパピーちゃん特有の素早い動きで走っています。
しばらくグルグル走った後は足をピーンと伸ばして寝転んでクールダウン。
遊ぶの大好きな楽しいチャコちゃんでした。
チャコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シェリーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ユエルちゃん