チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました

大人しくてよい子のチビちゃん。
今日もチビちゃんが先発でご来店です。
抱っこを代わる時にはため息を「ふぅ~」ってついていました。
おしゃべり上手のチビちゃんはうにゃうにゃおしゃべりしています。
お手入れ中もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐにお迎えが来てくれて嬉しいチビちゃんです。

入れ替わりでマカナちゃんが来てくれました。
苦手なお手入れは力を抜いてくにゃくにゃ~ってして逃げています。
マカナちゃんも大人しくてお利口さんです。
掃除機の音がするとサークルの隅っこに行って終わるのを待っています。
抱っこされると「外が見たいよー」のマカナちゃんでした。

チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

フェイマスくん