ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もジェルくんが先発でご来店です。
「セラムちゃんのご飯も食べてきましたー♪」って元気です。
お母さんが帰っちゃうと急にカタカタ震え始めましたが
すぐに落ち着いてお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとサークルの中で休憩です。
セラムちゃんが来るまでゆっくりしていました。

ジェルくんが終わるのに合わせてセラムちゃんが来てくれました。
ジェルくんとお母さんが帰ると「私もー」ってしています。
今日もとても大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
今日は少し眠かったようで途中で寝転んでいました。
お母さんがお迎えに来てくれると嬉しくってぴょんぴょん跳ねちゃうセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハリーくん
WanRoom のお友達

次の記事

ラオンくん