フランくんとマリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もまずはフランくんからご来店です。
「ちょっと眠いの」って感じです。
シャンプー中はしっかりと立っていてくれます。
テーブルの上で立つときは体の一部をくっつけているのが安心なようです。
最後まで元気に頑張ってくれました。
終わるとサークルの中でお昼寝でした。

フランくんと入れ替わりでマリーちゃんとルルちゃんが来てくれました。
マリーちゃんは今日も元気いっぱい。パワフルです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれます。
マリーちゃんはサークルの中でもお昼寝はしません。
ルルちゃんが静かなのでマリーちゃんひとりで賑やかにしています。

お母さんが帰っちゃうととても大人しくなるルルちゃん。
マリーちゃんの後ろに隠れて気配を消しています。
テーブルに乗せられると「トリミングね。知ってますよ」って感じです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってお母さんが見えると嬉しくなっちゃって元気いっぱいになるルルちゃんです。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!


WanRoom のお友達

前の記事

モモちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん