シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もシェリーちゃんが先にご来店。
お手入れが終わるまではとても大人しいお利口さんです。
ドライヤーの時はいつもまん丸になって終わるのを待っています。
終わってテーブルから下りると元気いっぱいのシェリーちゃんに変身!
フットワーク軽く右へ左へ走りながら「遊ぼう♪」ってしています。
お母さんがクーちゃんと来てくれると嬉しくってクルクル回っちゃうシェリーちゃんでした。

シェリーちゃんと入れ替わりで来てくれたクーちゃん。
テーブルの上ではお人形さんみたいに全く動かずじっとしていてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
いつもは電話でお母さんの声が聞こえるとスイッチが入るクーちゃんですが、
今日は「ん?」って首をかしげて声を聞いていました。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さくらちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハナちゃん