チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もチビちゃんが先にご来店です。
初めは小さい声で「ん~」って言っていましたがすぐに大人しくなります。
お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐにマカナちゃんが来てくれます。
外を見ながらお迎えを待っています。

入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
今日は珍しくブラッシングの時にクルクル回って逃げていましたが
捕まえられるといつものように力を抜いてくにゃくにゃ~ってしていました。
マイペースで最後まで頑張ってくれました。
掃除機の音がするとサークルの隅っこにピッタリくっついてお座りのマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ソラくん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん