ゆずちゃんとトイちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ゆずちゃんとトイちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大人しくてよい子のゆずちゃん。
キャリーの扉が開いて出てきたいのですが何故かトイちゃんの方に出ようとして「出られないよ~」でした。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
いつもは自分のキャリーの中で待機しているゆずちゃんですが
今日はお母さんがキャリーを持って帰っちゃったのでお店のサークルです。
安全地帯がなくなってなんだかソワソワしていました。

トイちゃんも大人しくてお利口さんです。
キャリーの中でぴゅるぴゅる鳴いています。
今日もとても良い子で頑張ってくれました。
お迎えはお母さんとモコちゃんが一緒に来てくれました。
3匹そろうとモコちゃんが一番お兄ちゃんなのがよくわかる力関係です。
ゆずちゃんとトイちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あろんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プニくん