むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

ダッシュでお店まで来てくれたむぅちゃん。
酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂の中で水中ウォーキング。ぐるぐる歩いています。
お風呂が大好きなむぅちゃんです。

お風呂からテーブルに戻ってきても元気いっぱいです。
むぅちゃんに近づくとすかさずペロペロペロ♪
バンダナを見ると「早く抱っこ!」ってぴょんぴょんです。
今日はうちのレオとにこに「こんにちは」してくれました。
上手に挨拶できるむぅちゃんでした。
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クレアちゃん