ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
「今日は起きていましたー♪」です。
お母さんが帰っちゃうと大きな声で「ウォン!」でした。
お手入れ中はお利口さんです。
最後まで元気に頑張ってくれました。
終わるとゆっくり休憩しながらお迎えを待っていました。

ジェルくんが終わるのに合わせて入れ替わりで来てくれたセラムちゃん。
ひとりお店に残されて「置いて行かれちゃうよー」ってソワソワ。
でもすぐに落ち着いてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに扉の所に移動して外を見ます。
お母さんの顔が見えると尻尾ブンブンになるセラムちゃんです。
セラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

れんくん
WanRoom のお友達

次の記事

ユエルちゃん