シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご来店時はとても大人しいシェリーちゃん。
今日もドライヤーの時は足を上手に隠してまん丸になって伏せています。
ほぼ動かないでお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「遊ぼう♪」のスイッチが入ります。
クルクルっと回って前足でタッチ!
一緒に遊ぼうって誘ってくれます。

シェリーちゃんが終わるのに合わせてクーちゃんが来てくれました。
シェリーちゃんとお母さんが帰っちゃうと「よろしくね」ってしてくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
今日はあっちこっちをキョロキョロ。
何度も振り返ってみていました。
電話でお母さんの声が聞こえると大きな声で「おかーさーん」でした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

十兵衛くん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん