チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

「ウキウキしながら歩いてきたよー」ってお母さんとお散歩しながら来てくれたチビちゃん。
お店に着くと「お散歩だと思ったのに、ここだったのか!」ってサッと目を逸らします。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
今日も「うにゃうにゃ」おしゃべりしています。
終わるとすぐに「抱っこ」で外を見たいチビちゃんです。

チビちゃんが終わるのに合わせて入れ替わりで来てくれるマカナちゃん。
マカナちゃんも大人しくて良い子です。
お顔を触れるのは苦手なのでイヤイヤ~ってお顔を振っていますが
お利口さんで頑張ってくれました。
くにゃくにゃ~って体が柔らかいマカナちゃんです。
マカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ムムちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん