アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

とても大人しいエールちゃん。
お手入れ中はほぼ動かないで伏せをして震えています。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
アグちゃんが見えるところにいると少し安心な様子です。
ドッグバスにアグちゃんが行っちゃうと「アグちゃんどこ~?」って立ち上がって探していました。

アグちゃんの方が「これはイヤ」って表現できます。
でもとても大人しくて良い子です。
アグちゃんはシャンプーとドライヤーがちょっと怖い様子でしたが頑張ってくれました。
お母さんがお迎えに来てくれると2匹の表情が柔らかくなりました。
アグちゃん、エールちゃん。優しいお母さんのお家に来られてよかったね♡
ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラオンくん
WanRoom のお友達

次の記事

光麦ちゃん