ルクちゃんとソラちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ルクちゃんとソラちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

はじめましてのルクちゃん。人懐っこくて良い子です。
お母さんが帰っちゃうと小さい声でお鼻をスピスピ鳴らしていました。
すぐに落ち着いてお手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとぴょんぴょん跳ねています。
膝の上にも簡単にぴょんと飛び乗るルクちゃんです。

ルクちゃんが終わるのに合わせて入れ替わりで来てくれたソラちゃん。
ドライヤーはまだちょっと怖い様子ですが我慢してくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこしてー」です。
抱っこされるとぎゅぅ~っとしがみついています。
甘えん坊さんのソラちゃんでした。
ルクちゃんとソラちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

アランくん
WanRoom のお友達

次の記事

プニくん