かのんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

かのんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

かのんちゃんはお風呂が好きです。
今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂に入ってしばらくするとトロ~ンとした表情になります。
気持ちよさそうに入っていました。

お風呂からテーブルに戻ってくると目もすっかり覚めた様子です。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルに乗せられている時はお尻をくっつけてきます。
体の一部が触れていると安心できるかのんちゃんです。
かのんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プニくん
WanRoom のお友達

次の記事

マリーちゃん