バロンくんとロビンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

バロンくんとロビンちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

マイペースなバロンくん。
キャリーの扉が開くとすぐに出てきて尻尾フリフリ♪人懐っこくて良い子です。
ハイシニアのバロンくんですがテーブルの上では頑張って立っていてくれます。
途中お座りして休憩していても「バロンくん」で立ち上がります。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。

ロビンちゃんはキャリーの扉が開いても中で尻尾を振っています。
外に出てくるとピトッて体をくっつけて抱っこされます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ロビンちゃんは何度も振り返ってこちらの様子を窺っています。
「こうするんですよね。分かってますよー」のロビンちゃんでした。
バロンくんとロビンちゃん。ありがとう♪また来てね!