チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もチビちゃんが先にご来店。
抱っこを代わると「トリミングか~」って感じです。
テーブルに乗せられるとお利口さんで頑張ってくれます。
いつもはいっぱいおしゃべりしてくれるちびちゃんですが
今日は「うにゃうにゃ」なしで静かでした。
終わるとすぐにお父さんお母さんがマカナちゃんとお迎えに来てくれます。

ちびちゃんと入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
チビちゃんたちが帰っちゃうのをじっと見つめていました。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれます。
苦手なお手入れはくにゃくにゃ力を抜いて回避しようとしていますが
大人しくて良い子のマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ユエルちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こむぎちゃん