チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お風呂が大好きなチョコちゃん。
今日も酵素入浴剤のマイクロバブルのお風呂に入りました。
顎を縁に乗せてまったりする準備は万端です。
ぽよ~んとした表情で入っていました。

お風呂から出てテーブルに戻ってくると
「お風呂の後は眠いねん」のチョコちゃん。
今日も「お休みなさーい」ってうとうと。。。でした。
「チョコさん、立ってくださーい」で目を開けてよっこいしょって立ってくれるチョコちゃんです。
お利口さんで頑張ってくれました。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

アポロくん
WanRoom のお友達

次の記事

ゆずちゃん