ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ハイシニアのジェルくん。
テーブルの上ではしっかりと立っていてくれます。
今日も最後まで元気に頑張ってくれました。
手が近づくとすぐに「抱っこ」です。
甘えん坊さんのジェルくんです。

ジェルくんが終わるのに合わせてきてくれたセラムちゃん。
とても大人しくて良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーの後は少し眠かった様子で
目を閉じてうとうと。。。寝転んでいました。
お母さんがお迎えに来てくれると嬉しくてぴょんぴょんしちゃうセラムちゃんです。

ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レノくん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん