フランくんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フランくんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたフランくん。
とても大人しくて良い子です。
シニアのフランくんですが、テーブルの上ではしっかりと立っていてくれます。
今日も最後までお利口さんで頑張ってくれました。
そろそろ終わるよーって頃にお母さんとルルちゃんが来てくれました。
元気にお母さんの所に走っていきました。

お母さんとフランくんが帰っちゃうのを「きゅ~ん」って見送ったルルちゃん。
テーブルに乗せられるとすぐに落ち着きます。
その後は全く鳴かないで静かにしています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってお母さんが来てくれると大きな声で「待ってたよー」のルルちゃんでした。
フランくんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

リヴちゃん