さぶちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さぶちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えの車から降りると濃厚接触で迎えてくれるさぶちゃん。
今日もべったりくっついて甘えています。
シャンプーもお利口さんで頑張ってくれました。
さぶちゃんは大きな音が怖いんです。
いつもドライヤーの時は音が小さくなるようにほっかむりをしています。
今日は私がうっかりしてほっかむりを忘れていたのですが
「何か忘れていませんか?」ってぶるぶる震えてこちらを見て訴えるさぶちゃんでした。
さぶちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

カーラちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

Qooちゃん