シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もシェリーちゃんからご来店。
最初はいつもとても大人しくて良い子です。
テーブルの上でも動かずにお利口さんで頑張ってくれます。
ドライヤーの時はまん丸になって終わるのを待ちます。
リボンを見ると「終わりですね!」って分かっています。
終わったら別犬さんに変身!元気いっぱいで遊んでいます。

シェリーちゃんが終わるのに合わせて入れ替わりで来てくれるクーちゃん。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
クーちゃんもお手入れは全く嫌がらずにさせてくれます。
終わるまでは全く鳴かないクーちゃんですが
電話でお母さんの声が聞こえると「おかーさーん」って鳴いちゃいます。
クーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マリーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん