チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんの車でお母さんに抱っこされてご来店のチビちゃん。
車が帰っていくと「ん~」って言いながら見送ります。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれます。
チビちゃんに声をかけると首を傾げて聞いてくれます。
穏やかで優しいチビちゃんでした。

チビちゃんと入れかわりでマカナちゃんが来てくれました。
マカナちゃんもとても大人しい良い子です。
苦手なお手入れはいつもくにゃくにゃ~って軟体動物になって逃げます。
終わってサークルに入ると隅っこに行ってお座り。
「出てもいいよ」って言われるまでお利口さんで待っています。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ろーずちゃん