ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
まずはヘソ天でゴロンしてしっぽフリフリでご挨拶してくれます。
ご挨拶が終わったら「さ。帰りましょ」ってお父さんとお母さんの間にお座り。
「頑張ってね!」って置いて行かれちゃってしょんぼりです。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わりが分かるとお母さんがご褒美にって準備してくれたチーズをガン見。
「こっちを見てくださーい」って言われてもチーズを見ちゃうココアちゃんでした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

心音ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん