光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

最初はブルブル震えていてお母さんに「こむちゃんガクブルじゃん」って言われていましたが
ひとりになると震えも止まって「よろしくね」ってペロってしてくれます。
今日もとても大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
いつもテーブルの上では「立ちませーん」の光麦ちゃんですが、今日はいつもより眠かったみたいでした。
終わるとお母さんお手製のご褒美「砂肝さん」が待っています。
パクパク美味しそうに食べるとキャリーにトコトコ戻って「さ。帰るよ」の光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

パールちゃん