アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

とても大人しいエールちゃん。
アグちゃんとお母さんと一緒に来てくれました。
元気いっぱいのアグちゃんに比べてとても控えめです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
アグちゃん大好きなエールちゃん。サークルの中ではピッタリくっついています。
アグちゃんの姿が見えないところに行くと立ち上がって「どこー?」ってします。

アグちゃんは元気いっぱいで自分の順番でないときも「俺がー!」ってカシャカシャしています。
お家でもアグちゃんが「俺様」だそうです。
お手入れ中は静かにお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに戻るとエールちゃんがす~っと傍に寄り添います。
仲良しさんのふたりでした。

アグちゃんとエールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

アランくん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん