シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
初めはとても大人しいです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれます。
抱っこされるときにはお尻を向けて「はい。早く!」ってします。
終わってテーブルから下りるとクルっと回って遊ぼう♪って誘います。
クーちゃんとお母さんが来てくれるとゲートの所で尻尾ブンブンでした。

シェリーちゃんの終わりに合わせてきてくれたクーちゃん。
クーちゃんもとても大人しい良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上では全く鳴かない静かなクーちゃんですが
終わりが分かると「くぅ~ん」って小さい声でウォーミングアップ。
電話でお母さんの声が聞こえると大きい声で「アン!!」でした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

アポロくん