チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんとマカナちゃんと一緒に来てくれたチビちゃん。
まずはチビちゃんが居残りでトリミングです。
みんなが帰っちゃうと「きゅ~~~~ん」です。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
「チビちゃん終わります」で一旦帰っていたマカナちゃんが来てくれます。
お迎えが来るまで「抱っこ」のチビちゃんです。

入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
静かに車を見送ったあとは「よろしくね」ってしてくれます。
苦手なお手入れはいつもくにゃくにゃ~って力を抜いて逃げていますが
マカナちゃんもとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに尻尾を振って抱っこされやすいポーズになります。
外を見ながらお迎えを待っていました。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ムムちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

フランちゃん