ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
今年17歳になるハイシニアのジェルくんですが
お手入れ中はテーブルの上でしっかりと立っていてくれます。
今日も最後まで元気に頑張ってくれました。
甘えん坊さんのジェルくんはすぐに「抱っこー」ってします。
終わるのに合わせてセラムちゃんとお母さんが来てくれました。

入れ替わりで来てくれたセラムちゃん。
ジェルくんとお母さんが帰る時には「私も帰りたいよ~」です。
テーブルに乗せられると「仕方ないなー」って感じです。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「終わります」でサササッと抱っこのポーズになります。
扉の所で外を見ながらお座りをしてお迎えを待っていました。
お母さんが見えると嬉しくてぴょんぴょんしちゃうセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

サランちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ゆずちゃん