こうちゃんとれんちゃん


泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こうちゃんとれんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はこうちゃんが先発でご来店。
車を見送った後は「よろしくね」ってしてくれます。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
「終わるよー」ですぐに抱っこされる甘えん坊さん。
撫でている手を止めると前足でちょいちょいして「手、止まってますよー」
「ちゃんと撫でてくださいよ」のこうちゃんです。

こうちゃんと入れ替わりで来てくれたれんちゃん。
お姉さんとこうちゃんが帰っちゃってひとり残されて少しご機嫌ななめです。
シャンプーが終わる頃にはご機嫌もなおってお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると立ち上がって「出してー」ってしています。
外に出てくると膝の上にお座りをしてお迎えを待っていました。

こうちゃんとれんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハナちゃん