シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もシェリーちゃんが先発でご来店。
「病院かと思ったらトリミングでしたー」でした。
いつも最初はとても大人しいシェリーちゃん。
お手入れ中はお人形さんみたいにじっとしていてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐにお尻を向けて「はい。抱っこ」です。
元気いっぱいになって遊んでいました。

入れ替わりで来てくれたクーちゃん。
クーちゃん置き去りでお母さんとお話をしていたら
「ちょっとー。私も居るんですけどー」って抗議の「ワン!」です。
お母さんとシェリーちゃんが帰ってしまうと大きなため息でした。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるまでは全く鳴かないクーちゃんは電話の声が聞こえると
大きな声で「おかーさーん」って呼んでいます。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ムムちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ユエルちゃん