光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。


キャリーに入るのが嫌だったのにお母さんに「行ってらっしゃい」って言われたので
お店に着いてキャリーの扉が開いても「出ません」の光麦ちゃん。
「出てきてくださいよ~」でトコトコ出てきてくれました。
テーブルに乗るとすぐに「お休みなさーい」でゴロンでした。
今日も大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
カウンターにお母さんお手製のおやつがあるのが分かっているので
終わると「美味しいの。くださいな」でした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プニくん