つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんたちと来てくれたつくねちゃん。
「頑張ってね!」ってお姉さんが帰っちゃうと「ん~」でした。
苦手な爪切りはいつも違った作戦を考えてくるつくねちゃん。
今日は「キックキックして逃げてみる」でしたがすぐに確保されてしまいました。
捕まっちゃうと諦めて大人しく爪切りをさせてくれます。
お利口さんで頑張ってくれました。
ゲートを前足で高速タンタンして開けてもらって外を見ているつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラッキーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こうめちゃん