むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が好きなむぅちゃん。
今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂に入っているときはご機嫌です。
「楽しいね♪」って表情です。

お風呂からテーブルに戻ってきても元気いっぱいです。
尻尾はずっとブンブン振っています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
むぅちゃんの近くに行くと「抱っこ」ってぴょんと飛びつきます。
抱っこされて外を見ていたいむぅちゃんでした。
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

こうめちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラオンくん