チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りご満悦なチョコちゃん。
お風呂に入るのが大好きです。
今日はお風呂で寝ないのかなと思っていたら顎を縁に乗せてうとうと。。。
リラックスしながらゆったり入りました。

お風呂からテーブルに戻ってくると「お風呂の後は眠いねん」です。
「起きてくださーい」「立ってくださーい」の声をかけると起きますが
基本はゴロンと寝転んで目を閉じています。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
「チョコさーん。終わりますよー」で笑顔になるチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

アランくん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん