チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はチビちゃんが先発でご来店。
マカナちゃんも一緒に車に乗って来ていましたがチビちゃんだけ先にお店に入ります。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
今日はシャンプーの後はテーブルの上でゴロンです。
「立ちませーん」ってしていました。
終わるとすぐに「抱っこ」のチビちゃんでした。

チビちゃんが終わると入れ替わりでマカナちゃんが来てくれます。
今度はマカナちゃんだけ居残りです。
マカナちゃんもお利口さんで頑張ってくれました。
お顔を触られるのは「イヤイヤ~」ってしていますが我慢です。
それ以外の苦手なお手入れは力を抜いてふにゃふにゃ~ってなっています。
嫌なことをされているときも大人しいマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ムムちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ゆずちゃん