マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

穏やかで良い子のマロンちゃん。
抱っこを代わって「バイバ~イ」って車を見送った後は「よろしくね」ってしてくれます。
爪切りは何もしていないときに「キャン」って一声。
「そんなこと言わないでください」って言われると
「じゃあどうぞ」って順番に足を出してくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えのお母さんが見えると安心してお店の中を偵察に回るマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん