きなこちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

きなこちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はお姉さんと来てくれたきなこちゃん。
最近はプルプル震えることもなかったのですが今日は少しプルプルしていました。
お手入れが始まるとすぐに落ち着いてとてもお利口さんで頑張ってくれました。
途中からはいつものきなこちゃんになりました。
終わってサークルに入ると立ち上がって「ん~」って出してほしいアピールです。
外に出してもらうと尻尾を振って足元に寄り添うきなこちゃんでした。
きなこちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さぶちゃん