こうちゃんとれんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こうちゃんとれんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたこうちゃん。
今日もこうちゃんが先発でご来店です。
お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれます。
終わるとすぐに「抱っこ」のこうちゃん。
撫でている手が止まると「ちゃんと撫でて」ってします。
甘えん坊さんでした。

入れ替わりで来てくれたれんちゃん。
お姉さんとこうちゃんが帰っちゃうのを見て少しご機嫌ななめです。
お手入れが始まると最後まで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると立ち上がって「出してくださーい」です。
外に出てくると膝の上にちょこんと座ってお迎えを待っていました。

こうちゃんとれんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん