シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご来店時はとても大人しいシェリーちゃん。
テーブルの上ではお人形さんみたいにじっとしていて動きません。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わると「別犬さんに変身!」です。
元気いっぱいになって「遊ぼう♪」って誘います。
お母さんとクーちゃんが来てくれるとサッとお母さんに抱っこされるシェリーちゃんです。

入れ替わりで来てくれたクーちゃん。
お母さんとお話をしている間とても大人しくしていてくれて
「ちょっと!私のこと忘れてませんかー?」ってこちらを見ていました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上では全く声を出さないのですが
終わってお母さんの声が聞こえると「おかーさーん」って鳴くクーちゃんです。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

アポロくん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん