フランくんとマリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

「歩きませーん」ってお母さんに抱っこされてご来店のフランくん。
とても大人しくて良い子です。
お手入れ中は寝息を立てながらお座りしていました。
今日も最後まで元気に頑張ってくれました。
終わってサークルに入るとすぐに「おやすみなさい」でした。
フランくんが終わると入れ替わりでマリーちゃんとルルちゃんが車で来てくれました。

マリーちゃんはいつも元気いっぱい♪とても陽気です。
ルルちゃんと一緒にサークルにいてもひとりで賑やかにしています。
テーブルに乗せられるとお利口さんで頑張ってくれました。
終わりが分かると元気スイッチが入ります。
「早く!遊ぼう!!!」のマリーちゃんです。

ルルちゃんはとても大人しいです。
マリーちゃんの後ろに隠れて「私はいません」素振りです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ふたりとも終わってサークルから出てくると元気に遊んでいます。
フランくんがカートに乗ってお父さんお母さんとお迎えに来てくれると
尻尾ブンブンで嬉しさMAXのルルちゃんです。
フランくんとマリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さくらちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぅちゃん