アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと一緒にお散歩しながら来てくれたアグちゃん。
アグちゃんとエールちゃん共にお店の扉の前で急ブレーキです。
お店に入ると2匹でピッタリくっついてお母さんの後ろに隠れています。
アグちゃんの方がマイペース。
すぐに落ち着いてお手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
アグちゃんがドッグバスに入って見えなくなるとエールちゃんが「アグちゃ~ん」って呼んでいます。

アグちゃんのことが大好きなエールちゃん。
エールちゃんの方が慎重派です。
周りを確認してそろりそろり行動しています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると元気いっぱいにアグちゃんと遊んでいます。
今日はリラックスした表情も見せてくれるようになったエールちゃんでした。

アグちゃんとエールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ぷぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マシュくん