こむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のこむぎちゃん。
ご来店時にココアちゃんにグイグイ「こんにちは」されて「もう!近いねん!離れてよ!」でした。
自分のペースでご挨拶するのはいいけどグイグイ来られるのは苦手なんですって。
テーブルに乗せられるととても大人しいこむぎちゃん。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんとお姉ちゃんワンコのアンリちゃんがお迎えに来てくれました。
「お散歩して帰ろ♪」って言われても「歩きませーん」のこむぎちゃんでした。
こむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

あきくん