パールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

パールちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと一緒に来てくれたパールちゃん。
ハイシニアのわんちゃんあるあるで若い頃には平気だったお手入れも
「それイヤやねん」になってきていますが、最後まで元気に頑張ってくれました。
お手入れ中はちゃんと立っていてくれます。
終わってテーブルから下りるとお店の中をトコトコお散歩。
しっかりした足取りで元気に歩いています。
お母さんが来てくれると嬉しくて、ぴょんって跳ねるパールちゃんでした。
パールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ルクちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハリーくん