マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたマロンちゃん。
「バイバ~イ」ってお母さんをお見送りしてテーブルに乗せられると
お鼻でツンして「よろしくね」ってご挨拶してくれました。
爪切りを始める時に「キャン」って鳴いてこちらをチラ見。
様子を窺っていましたが、やめてもらえないって分かるとすぐに諦めちゃいます。
今日も大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えに来てくれたお母さんと話をしていると「早く帰ろう」のマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

きなこちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

あろんちゃん