ラッキーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラッキーくんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと一緒に来てくれたラッキーくん。
「ご機嫌で車に乗ってきましたー」ってご来店です。
抱っこを代わってテーブルに乗せられると尻尾のピコピコは止まります。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
足先を触られるのはイヤなのでお母さんに保定をお願いして爪切りです。
「それ以上さがったら落ちますよー」ってお母さんに言われちゃいました。
終わると「お母さん抱っこ」のラッキーくんです。
ラッキーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チルちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クレアちゃん